top of page
  • rai

自己紹介を

初めましての方は初めましてReaper of Wonderのぎたーのらいです。

本日から僕もブログも書けるようになりましたのでぼちぼち書いていこうかなとか思ったりしております。ブログとかまじで書いたことないから何書けばいいかわかんねーしTwitterと言うこと変わんなさそうだけどまぁ見てってくだい。


とりあえず最初なので自己紹介をしようかなと、(長くなるよ)ライブでも僕ほとんどしゃべらないしね、いい機会なのかなと


とりあえず名前から名前はらいです本名ですTwitterとかだと「rAI」って感じでおしゃれにしてます。意味はないです


パートはギターですねこれしかできないです。最近だとTwitterで天ノ弱の演奏動画がプチバズリしました、ありがとうございます。 

好きなバンドはXjapan, LUNA SEA, Mr,Big, Extreme,THE YELLOW MONKEY,

PENGUIN RESEARCH とまぁ見てわかる通りのごりっごりのハードロック青年でございます。 昔から聞く音楽は変わんないですねぇたまにジャズとかクラシックとか聞きますがやっぱり根本はロックですね特に古いロックがすきです!かっちょいいです!だから最近のバンドはてんでわかりません、、、 生まれる時代が10年遅い系男子なので我々は、、、


あと最近はまっているのはポケカとスマブラですね!最高に楽しいです、そろそろYouTubeの方にも動画をあげたいですねぇ わちゃわちゃしとるやつを。

YouTubeといえば我々の動画第一弾がこの前upされましたがいかがでしたか?

あれまじで練習してないから結構恥ずかしいですね、でもまぁ あんなもんでしょうん。

よかったらチャンネル登録しといてちょ


あとは機材マニアってとこですかねまだまだ甘ちゃんですが、、、

機材はかなり好きですね、もうちょいしたら機材紹介のほうもしたいですね。


さてこんなもんですかね、なんか聞きたいことがあれば直接聞いてください割となんでも答えるので。


それと今後の活動ですが今年中にやりたいことがたくさんあって迷うって感じでございます

ライブはもちろんMV撮影やYouTube活動、グッズ作ったりといろいろやりたいですね。

来年もけっこうライブが決まっておりますので、告知のほうをお待ちください!

それではこんな長いブログを見てくださりありがとうございました!

今後とも我々Reaper of Wonderをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page