top of page

2/5大阪 BIG CAT 最高でした



全国津々浦々、現在転々と存在しているWanderの皆様。


Reaper of Wonderの歌を歌っている方のまえしあでございます。


BIG CATご来場の皆様は本当にありがとうございました。


なんといえばよろしいのか、本当に楽しませていただきまして、


またWanderの皆様も心からの笑顔を向けてくださいまして、最高に幸せでございました。


今回のライブも我々らしく、トラブルや障害まみれでございまして(いろいろね、本当に)


幕の開くまさにその瞬間までとても緊張をしておりました (笑)


でもいざ幕を開いてみれば、私の声に駆け寄ってきてくださる方、


後ろからでも、我々にしっかり届く笑顔を向けてくださる方、


とても暖かい会場に心を救われたと思っております。


活動3か月にして、ようやく一歩前進できたのかな?なんて思いながら、


この記事をつづっている私でございますが


今後も続々とライブは決まっておりますし、2歩3歩4歩と前へ進んでいきます。


応援よろしくお願いいたします!!!




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介を

初めましての方は初めましてReaper of Wonderのぎたーのらいです。 本日から僕もブログも書けるようになりましたのでぼちぼち書いていこうかなとか思ったりしております。ブログとかまじで書いたことないから何書けばいいかわかんねーしTwitterと言うこと変わんなさそうだけどまぁ見てってくだい。 とりあえず最初なので自己紹介をしようかなと、(長くなるよ)ライブでも僕ほとんどしゃべらないしね、い

bottom of page