top of page

大阪城野外音楽堂なんて大舞台

更新日:2019年3月17日

どうも、全世界のワンダーの皆様。まえしあでございます。


"ワンダー"というのは"wonder"ではなく"wander"の事です。


私たちReaperそして、我々のHPのブログページなんてとこまで突き進んできたあなた方"迷い人"の事です。本当にありがとうございます、愛してます。

さて、そんな皆様のおかげ様で、我々は祇園はYoWさん主催の冬フェスに出演させていただくことができました!


ほんと、活動本格化1月とは思えない躍進ぶりです。結果から申しますとたくさんの苦難がありましたが


来場してくださった皆様にはとても楽しんでいただけたようで、演者冥利に尽きる!!といった出来栄えでございました。


本音を言えば「俺たちはもっとやれるはずなんだよ…!!!」って、思いが強く出番のあとしばらく塞いでしまっていたのですが


でもでも、よくよく考えてみれば自分らの自己評価なんていうのはどうでもよくて


パフォーマンス中の皆様の表情がどうだったか、ってことが大事なんじゃないかな


なーんて考えに今は至っております。(前向き男)


今年ももうすぐクリスマスがやってきますね、ということは転じて今年も実は終わりが近いということです。


皆様それぞれどんな一年だったでしょうか??


私は激動の一年でした。


楽しいこともそうでないことも多すぎると疲れるもんですね(疲労)


でも、そうやって忙しくして、疲れるなぁ。なんて言ってる毎日が続いてることって我々にとってはすごくありがたい事なんじゃないかなぁなんて思っています。


これで疲労もなんにもなかったら我々はただのニートですからね((


さて、珍しく長く語ってみましたが、如何でしたでしょうか??


またここにきて、私のボヤキを覗いていただければ幸いに思います。


ではまた次回の記事でお会いしましょう!


まえしあでした。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page