top of page

Voは一つ年を取り、バンドは早一か月


どうも、Reaper of Wonder Vo.まえしあです。


11/25は東京事変、椎名林檎さんのお誕生日だったそうです。おめでとうございますですね


ところで、11/26は私、まえしあのお誕生日だそうですよ。


…おめでたいですねぇ、21歳ですって。


それとほぼ同時に10/21から積極的に始めていったライブハウスでのライブ活動も


早一か月を迎えました。


悔しい思い、嬉しい思い、忘れられない経験もたった一か月にずいぶんありました


ライブハウスで知り合う方からはいつも嬉しい声をいただき、


これまでたくさん勉強してきて本当によかったなぁ、と思っています


この先大変なこともたくさんたくさんあると思いますが、そんなものもDear Links


親愛なる、かけがえのない絆、経験としてかみしめていこうと思います。


今後も積極的に活動していきます、その道中、また皆様のお目にかかれること


心から楽しみにしております!!!


それでは、21歳のまえしあでした!!


また次回!!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page