top of page

ようこそReaper of Wonderの世界へ!!


ホームページの奥深く、ブログページまでご足労いただきましてありがとうございます。


Reaper of Wonderで雑務全般をやっているまえちゃん(Vo)で、ございます。


我々の日常でのできごと、使用機材の紹介、ライブの後日談などなど…


積極的に更新していこうと思っているので、ぜひぜひブックマークしていってください!


更新情報やお知らせはSNSの方でもさせていただきますので、


Twitterのフォローもよろしくお願いします!!


ではでは、次回の記事でお会いしましょう

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介を

初めましての方は初めましてReaper of Wonderのぎたーのらいです。 本日から僕もブログも書けるようになりましたのでぼちぼち書いていこうかなとか思ったりしております。ブログとかまじで書いたことないから何書けばいいかわかんねーしTwitterと言うこと変わんなさそうだけどまぁ見てってくだい。 とりあえず最初なので自己紹介をしようかなと、(長くなるよ)ライブでも僕ほとんどしゃべらないしね、い

bottom of page